FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横峯さくら優勝で年間獲得賞金も1億円を突破

ツアー
10 /15 2007
横峯さくら優勝で年間獲得賞金も1億円を突破

女子プロゴルフツアー 富士通レディース最終日は、首位と1打差からスタートした横峯さくらがプレーオフの末優勝しました。

横峯さくらがは、15番を終え4打差あった首位上田桃子を最終18番で並びプレーオフ2ホール目で決着をつけて優勝しました。この優勝で今期3勝目、年間獲得賞金も1億円を超え、現在の賞金ランキング1位の上田桃子に約1千万円差まできて、賞金女王を狙える位置まで着ました。

テレビで見ていましたが、最終18番の上田桃子選手のここを入れれば優勝の80センチのパーパット。残念な結果でしたね。
上田桃子を応援していただけにがっくりとしてしまいました。これで2週連続でプレーオフで優勝を逃しました。

やはり、ゴルフ以外のことで精神面で落ち込むことがあったのでしょうね。有名になると違うところからプレッシャーがかかってきています。
ツアー期間中は、ゴルフに専念して頑張ってもらいたいですね。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

kazu

【趣味】 ゴルフ、将棋

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。