
スポンサー広告
-- /-- --

石川遼 日本オープンの練習ラウンド

ツアー
10 /11 2007
石川遼 日本オープンの練習ラウンド

ツアー最年少優勝記録を持つ石川遼が、男子ツアー「日本オープン」の
練習ラウンドで中嶋常幸と一緒にプレーした。

中嶋常幸は、5年前に主宰するジュニアレッスン会で当時小学5年だった遼クンを教えた経験がある。その中嶋常幸選手が石川遼君にマスターズで優勝できる素材とお墨付きを与えた。

中嶋常幸は、日本オープン4勝をしています。その中島選手が石川遼君の素質に太鼓判を押しました。

石川遼君は、やはり只者ではありませんね。将来4大メジャー大会で石川遼君優勝する姿を見る事ができるかもしれませんね。楽しみです。

まずは、日本のメジャーツアーの日本オープンの最年少優勝記録を作ってもらいたいですね。期待していますよ。

コメント

非公開コメント

kazu

【趣味】 ゴルフ、将棋

