恋愛Value 目指せシングル 40歳からの挑戦 丸山茂樹 今季最高順位
目指せシングル 40歳からの挑戦
40歳からシングルプレーヤーを目指す挑戦者の日記です。 日常の出来事などもあります。


人気ゴルフクラブ



人気ゴルフクラブ
r7シリーズ
サスクワッチ

人気blogランキングへ



プロフィール

kazu

Author:kazu
【趣味】 ゴルフ、将棋



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


丸山茂樹 今季最高順位
丸山茂樹 今季最高順位

米男子プロゴルフツアーのウィンダム選手権で、丸山茂樹が通算17アンダーで今季自己最高の7位に入りました。

今季から導入のプレーオフ出場を決める通算ポイントは140位に上がり、上位144人による23日からのプレーオフ第1戦、ザ・バークレイズへの出場権を獲得しました。

ようやく、丸山茂樹選手の名前がニュースなどの登場しましたね。
今期は米ツアーに本格参戦して8年目で、左ひざの痛みが引かず予選落ち11度、棄権は4度で、目立った活躍がなく心配していましたが、なんとかプレーオフに出場できる順位になりました。

とにかく、来期のシード権獲得を目指して頑張ってほしいです。

スポンサーサイト

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




