
スポンサー広告
-- /-- --

石川遼 高校ゴルフ団体戦

ツアー
08 /08 2007
石川遼 高校ゴルフ団体戦

ゴルフ全国高校選手権・団体の部最終日が行われました。石川遼君の杉並学院高は、薗田峻輔君が2日とも66でしたが首位と6打差の7位に終わりました。

石川遼君は二日目はOBを3つ叩いて、1オーバーの73でした。優勝するためにはアンダーパーで回りたかったですね。でもまだ1年生です。来年も再来年もあります。

個人戦は9,10日に行われます。プロのゴルフトーナメントで優勝した時のように攻めの気持ちを忘れずに、全てのホールでバディーを狙ってほしいです。そして最後に遼君スマイルを見せてほしいですね。

コメント

非公開コメント

kazu

【趣味】 ゴルフ、将棋

