恋愛Value 目指せシングル 40歳からの挑戦 全英女子オープン 最終日結果
目指せシングル 40歳からの挑戦
40歳からシングルプレーヤーを目指す挑戦者の日記です。 日常の出来事などもあります。


人気ゴルフクラブ



人気ゴルフクラブ
r7シリーズ
サスクワッチ

人気blogランキングへ



プロフィール

kazu

Author:kazu
【趣味】 ゴルフ、将棋



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


全英女子オープン 最終日結果
全英女子オープン 最終日結果

今年の全英女子オープンは日本人選手の活躍が目立ちましたね。
最高順位は7位タイの佐伯三貴選手でした。佐伯三貴選手は現役の女子大生(東北福祉大4年生)です。昨年の日本ツアーのQT42位で今季からツアーに参戦して、プロ転向112日で初優勝した実力の持ち主です。今後の活躍が期待できますね。

不動裕理選手は11位タイの好成績でした。20位以内に与えられるシード権を獲得しました。最近の日本ツアーの調子からすると、全英はどうかなと思っていましたが、やはり実力者ですね。

私が一番期待していた上田桃子選手は、トータル13オーバーの55位タイでした。この全英の悔しさをばねにして、頑張ってもらいたいですね。

なお、優勝はロレーナ・オチョア選手でした。世界ランク1位で昨年のアメリカツアーの賞金女王でしたがメジャー大会未勝利でした。これで、メジャー大会に優勝して、また一つ成長すると思います。
スポンサーサイト

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




