スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

エビアンマスターズ 最終日

ツアー
07 /30 2007
エビアンマスターズ 最終日

エビアンマスターズ 最終日に上田桃子選手は71で回り、通算2アンダーで6位でした。一時は首位と1打差まで行きましたが、結局プレーオフに2打届きませんでした。

でもこの成績は、一流プロが集まる中では大健闘です。日本に上田桃子ありと記憶に残ったのではないでしょうか。8月2日に開幕する全英女子オープンが期待でいますね。海外米ツアー5人目の優勝者になって欲しいですね。


宮里藍選手は22位でした。
ナタリー・ガルビス選手がプレーオフ1ホール目で張晶(27=韓国)を下して初優勝しました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

kazu

【趣味】 ゴルフ、将棋

