スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

大山志保 優勝

ツアー
07 /09 2007
大山志保 優勝

女子ゴルフ 明治チョコレート杯で大山志保選手が通算7アンダーで優勝しました。初日から3日間首位で完全優勝で実力の違いを見せましたね。
6月のニチレイPGMレディースに続き国内出場2試合連続優勝になります。

3番でダブルボギーを叩き、出だしは調子が出ませんでした。しかし、ここからが実力の見せ所ですね。1打差に迫られても落ち着いてプレーをして、最終18番でバーディーで締めくくりました。昨年の賞金女王の貫録勝ちとゆうところでしたね。

この優勝で10勝目です。このままで行くと、永久シードが取れる選手になりそうですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

kazu

【趣味】 ゴルフ、将棋

