恋愛Value 目指せシングル 40歳からの挑戦 値段の高いゴルフボールの威力は
目指せシングル 40歳からの挑戦
40歳からシングルプレーヤーを目指す挑戦者の日記です。 日常の出来事などもあります。


人気ゴルフクラブ



人気ゴルフクラブ
r7シリーズ
サスクワッチ

人気blogランキングへ



プロフィール

kazu

Author:kazu
【趣味】 ゴルフ、将棋



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


値段の高いゴルフボールの威力は
値段の高いゴルフボールの威力は

久し振りコースに行ってきました。
スコアは52、47のトータル99、パターは42でした。

練習場での状態から考えるとまあまあだと思います。やはり距離感が悪かったですね。特にアプローチとパターです。練習場とコースでは雰囲気も違うし、グリーンの芝も違いますからね。

一つ気にかかった事がありました。それはゴルフボールです。
いつもは、1ダース2、3千円程度のボールしか使いませんが今回は3個で1500円程度のボールを使用しました。

値段の高いゴルフボールは、つかまりがいいですね。つかまりが良い分飛距離が出ます。いつもなら届かないのに、飛びすぎてOBを出してしまいました。それも3回。(とほほ・・)

でも、やはり人より飛距離が出るのは、魅力的ですね。少々高いゴルフボールですが、十分に価値があると思います。
ゴルフボールを変えて周りの人から、

「最近飛距離が出るようになったね。」

と言われてみませんか。ゴルフボールを変えるだけで可能ですよ。


優れた飛びとソフトフィーリングに、脅威のスピン性能が加わったダンロップ DUNLOPスリクソン...
スポンサーサイト

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




