
スポンサー広告
-- /-- --

ゴルフを楽しむ方法

私のゴルフ理論
09 /11 2012
お久しぶりです。

ゴルフでブログを作成していたことすら忘れていました。(爆)


突然ですがゴルフの楽しみは何ですか。と質問されたらどう答えますか。


チクタク チクタク (表現が古い 悲)


ゴルフの楽しみを上手に伝えれることが出来なかった人はいますか、
悩んでしまったたり、言葉が思いつかなっかた人はいませんか。


そのような人はもう一度、ゴルフの楽しみを考えてみてください。



あなたの楽しみは何と質問されそうですが、


私のゴルフの楽しみは、ずばり爽快感です。


スコアが悪い時も、いい時も有ります。悔しい思いをするときもあります。

でも、色々な経験が出来たではありませんか。こんな失敗をすると自分の気持ちが変わる。
いいショットやロングパットが入った時などはの機の地の変化など色々な体験が出来て
自分自身の事がわかってきます。


ゴルフの楽しみは自分を知って、爽快感を得ることです。

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

kazu

【趣味】 ゴルフ、将棋

