恋愛Value 目指せシングル 40歳からの挑戦 藤田幸希 優勝 ゴルフ5レディス
目指せシングル 40歳からの挑戦
40歳からシングルプレーヤーを目指す挑戦者の日記です。 日常の出来事などもあります。


人気ゴルフクラブ



人気ゴルフクラブ
r7シリーズ
サスクワッチ

人気blogランキングへ



プロフィール

kazu

Author:kazu
【趣味】 ゴルフ、将棋



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


藤田幸希 優勝 ゴルフ5レディス
藤田幸希 優勝 ゴルフ5レディス


ゴルフ5レディスが、岐阜県、みずなみCCで開催されました。
2打差の3位タイからスタートした藤田幸希が、前日首位でメジャーの全英リコー女子オープンを優勝した申智愛を逆転して通算13アンダーで優勝しました。


藤田幸希 は、1番、2番で連続バーディを奪い申智愛と並び、9番、10番、12番とバーディを取って逆転しました。

2位には全英リコー女子オープンの覇者申智愛とアマチュアの金田久美子が入りました。

金田久美子はプロのトーナメントで活躍していて、今年のプロテストではトップで通過するのではと言われていた人です。しかし、プロテストでは、不合格となってしまいました。プロのトーナメントに出場するにはQTで勝ち上がるしかありません。
今回は、ファーストQTを2位通過しての出場でした。
金田久美子は今後の活躍が期待できる選手の一人ですね。女子プロゴルフを盛り上げる一人に成長して欲しいですね。



最終順位
1 藤田幸希 -13
2 金田久美子 -11
2 申智愛 -11
4 米山みどり -9
4 原江里菜 -9

金田久美子 はアマチュア
スポンサーサイト

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




