FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古閑美保 優勝女子プロゴルフツアー CATレディース

未分類
08 /25 2008
古閑美保 優勝女子プロゴルフツアー CATレディース


女子プロゴルフツアー CATレディース最終日が、神奈川・大箱根CC(パー73)で開催されました。

古閑美保が、この日2バーディー、2ボギーの73でまとめ、通算9アンダーで今季2勝目をあげました。

前日首位の古閑美保はスコアを伸ばすことはできませんでしたが、約2時間の中断もある激しい雨のなか、古閑美保が気持ちを切らさずに執念の勝利です。

1打差の2位は韓国の全美貞が入りました。さらに1打差の3位に三塚優子。


テレビで見ましたがこの雨の中、良く中止になりませんでしたね。雨で中止のなっても前日首位の古閑美保が優勝になりますが、優勝賞金は減額されてしまいます。賞金女王を狙う古閑美保にとっては中止名ならずに良かったですね。


雨の中のラウンドはランが出にくく飛距離が出ず、ラフも重く、グリーンも転がりが悪くなります。この枠条件の時はスコアは伸びません。一つのミスが大きくなったり、自分が思っている飛距離や方向が違ってきます。そのなかで我慢のゴルフが以下に出来るかが勝敗を分けたと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

kazu

【趣味】 ゴルフ、将棋

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。