
スポンサー広告
-- /-- --

女子ゴルフ CATレディース 初日

ゴルフニュース
08 /23 2008
女子ゴルフ CATレディース 初日


女子ゴルフ CATレディースが、神奈川・大箱根CC(6648ヤード、パー73)で始まりました。

初日は、三塚優子が今季4人目の1日2イーグルを達成して、66を記録して7アンダーで首位に立ちました。

5アンダーの単独2位には韓国のイ・ジウ。4アンダーの3位タイには、古閑美保、全美貞、中田美枝の3人です。


CATレディース初日に、11年ぶり2度目となる記録が生まれました。同じ日の同じ組からホールインワン達成者が出ました。

まず、12番で渡辺聖衣子、17番で辻恵美子がホールインワンを達成しました。

渡辺聖衣子はプロ15年目のベテランで今季は22試合に出場し、予選通過は5度で、賞金ランクは100位。

辻恵美子はプロ1年目の新鋭で今季は19試合に出場し、予選通過は2度で、賞金ランクは119位。


同組みの二人が同じ日にホールインワンが出るとは・・・。「一度だけでもホールインワン」 と願うのはゴルファーの夢ですよね。ホールインワンしたときの気持ちはどんなものでしょうね。一度味わってみたいです。

コメント

非公開コメント

kazu

【趣味】 ゴルフ、将棋

