スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

諸見里しのぶ優勝 女子ゴルフ・アクサレディース

ゴルフニュース
08 /11 2008
諸見里しのぶ優勝 女子ゴルフ・アクサレディース


女子ゴルフ・アクサレディーストーナメントの最終日が、北海道・苫小牧ゴルフリゾート72エミナGCで行われました。

前日首位の諸見里(もろみざと)しのぶが4バーディー、2ボギーの70で回り、通算6アンダーで優勝しました。

諸見里しのぶが久しぶりの優勝をしました。アメリカツアーに挑戦するなど話題性はありましたが、トーナメントの結果は納得できるものではなかったと思います。

諸見里しのぶにはもっと実力をつけてアメリカツアーに挑戦して欲しいと思います。日本からも韓国の選手のようにどんどん意欲的に挑戦して実力をつけ、世界で活躍する選手が育って欲しいと思います。諸見里しのぶはそんなことが期待できる選手の一人です。失敗を恐れず挑戦して欲しいです。


その他の選手は、2打差の2位に前日トップタイの古閑美保、福嶋晃子(35)はホールインワンを記録するなど追い上げて、3打差の3位に入りました。

注目の選手米ツアーを終え参戦の上田桃子は73と伸び悩み、1オーバーの16位となりました。





アクサレディース最終結果
優勝:諸見里しのぶ(-6)
2位:古閑美保(-4)
3位:福嶋晃子(-3)
4位T:キム・ソヒ(-2)
4位T:シン・ヒョンジュ(-2)
4位T:大山志保(-2)
4位T:原江里菜(-2)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

kazu

【趣味】 ゴルフ、将棋

