スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

不動裕理 惜しくも3位 全英リコー女子オープン 

未分類
08 /04 2008
不動裕理 惜しくも3位 全英リコー女子オープン 


全英リコー女子オープン最終日が、イングランドにあるサニングデールGCで開催されました。3日目で首位に立った不動裕理は、通算14アンダーの3位タイに終わりました。

優勝したのは通算18アンダーで日本ツアーでも優勝経験を持つ韓国の申智愛でした。

全英リコー女子オープン最終日に優勝争うを演じたのは不動裕理と韓国の申智愛でした。この二人は日本の女子ツアーサロンパス・ワールドレディスで戦っています。このときは申智愛が2位、不動は55位でした。

不動裕理選手残念でしたね。日本のツアーで今期2勝を挙げています。調子は決して悪くありませんでした。一つのミスを取り戻そうともう一つミスをしたのが響きましたね。(バーディー合戦の時は攻めて行く必要があるので仕方ありませんが・・・)。一つのミスも許されない状況での3位は立派だと思います。
試合数を絞って参加している日本ツアーで以前のような活躍は見られませんが、世界が注目するメジャー大会で存在感を示しました。やはり実力者ですね。今後も活躍を期待しています。


他の日本人選手は、宮里藍は通算13アンダーの単独5位、上田桃子は通算11アンダーの7位タイ。横峯さくらは通算6アンダーの24位タイの成績でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

kazu

【趣味】 ゴルフ、将棋

