FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年度の日本女子プロゴルフ協会(LPGA)プロテスト

未分類
07 /30 2008
2008年度の日本女子プロゴルフ協会(LPGA)プロテスト


2008年度の日本女子プロゴルフ協会(LPGA)プロテストが、岐阜県にある岐阜関CCで始まりました。

プロテストの挑むのは117名です。プロテストの合格するためには、3日間に渡り、36ホールを終えて上位80位タイ、または20位に8ストローク差のいずれか人数の多い方が最終ラウンドに進出します。
最終ラウンドでは54ホールを終え、上位20位タイまでが合格者となり、プロの仲間入りとなります。


注目の選手は、今年の日本女子アマ優勝の森桜子(18)、同2位の森田理香子(18)やプロツアーでローアマチュアを数多く獲得している金田久美子(18)などです。


今年のプロテストに合格するのはどんな人でしょうか。上位合格すると来年の一部のツアートーナメントに出場できる権利があります。横峰さくらなどは数試合で来年度のシード権を獲得しました。

横峰さくらや上原彩子など印象に残る選手は出てくるのでしょうか。楽しみですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

kazu

【趣味】 ゴルフ、将棋

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。