fc2ブログ

横峯さくら 全英リコー女子オープンで・・・

未分類
07 /24 2008
横峯さくら 全英リコー女子オープンで・・・


横峯さくらは7月31日~8月3日に英サニングデールGCで開催される全英リコー女子オープンで父・良郎氏を1年ぶりにキャディーにします。

横峰さくらは今年優勝争いをするものの優勝はなく、賞金女王争いでも出遅れています。父の良郎氏がキャディーを勤めていたときは親子の会話が話題になって優勝も経験しました。

横峰さくらはキャディーが変わって急に変化するとは思えないですが、全英リコー女子オープンでは好成績を期待しますね。

女子ゴルフも世界との差が大きくあります。日本人選手が好成績を収めて、世界で活躍する女子ゴルファーの先駆者となって欲しいからです。

世界で活躍する選手を育てることが、今後の日本ゴルフ界の発展のために必要なことと思います。
日本から世界へ 夢は大きく持って挑戦して欲しいですね。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

kazu

【趣味】 ゴルフ、将棋