
スポンサー広告
-- /-- --

谷原秀人 全英オープン予選フィル・ミケルソンと同じ組

ゴルフニュース
07 /15 2008
谷原秀人 全英オープン予選フィル・ミケルソンと同じ組


男子ゴルフの今季メジャー第3戦、全英オープン選手権の予選ラウンド組み合わせが発表されました。今年の全英オープンはサウスポートのロイヤル・バークデールGCで行われます。

日本からは、谷原秀人、谷口徹、今田竜二など8人が出場を予定しています。

谷原秀人は、一昨年5位の好成績を収めて出場権を獲得しており、今年も活躍が期待されています。予選ラウンドは、フィル・ミケルソンらと同じ組になりました。


谷原秀人、実はタレントで女優の長手絢香と婚姻届を出したそうです。長手絢香は、「プッチモニ」や「ココナッツ娘。」で活躍していました。
谷原秀人と長手絢香はプロアマ戦で知り合ったそうです。どこに出会いがあるか分かりませんね。
全英オープンにも谷原秀人は妻の長手絢香を連れて行くそうです。


結婚や恋人ができると成績を落とす選手が多い中、谷原秀人は結婚して初めてのメジャー大会でどのような結果を残すのか楽しみですね。


コメント

非公開コメント

kazu

【趣味】 ゴルフ、将棋

