スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有村智恵 優勝 女子プロゴルフツアー プロミスレディス

ゴルフニュース
06 /30 2008
有村智恵 優勝 女子プロゴルフツアー プロミスレディス


女子プロゴルフツアー プロミスレディス最終日が行われました。前日首位で2位と3打差でスタートした有村智恵が、前半終了時点で不動裕理に並ばれましたが、終始落ち着いたプレーで不動裕理を振り切り、初めての優勝を果しました。

有村智恵は宮里藍と同じ宮城・東北高出身で、上田桃子や不動裕理と同郷の熊本生まれです。2006年のプロテストで2位を7打離しトップ合格し、昨年の賞金ランク13位でした。

新しいヒロインが誕生しました。同郷の賞金女王 不動裕理に競り勝っての優勝は大きな収穫だと思います。

熊本は女子プロゴルファーが多いですね。賞金女王には、93、94年の平瀬真由美、01~05年の不動裕理、08の上田桃子の3人の賞金女王がいます。土地柄もあると思いますがよき指導者がいるのかもしれませんね。

女子プロを盛り上げるためにも有村智恵様な新しい選手が現れるといいですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

kazu

【趣味】 ゴルフ、将棋

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。