スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

女子ゴルフ スタジオアリス女子オープン結果

ゴルフニュース
04 /13 2008
女子ゴルフ スタジオアリス女子オープン結果

スタジオアリス女子オープン最終日が兵庫・花屋敷GCよかわCで行われました。
二日目トップの5アンダーの辛ヒョン周が2バーディー、1ボギーの通算6アンダーで優勝しました。
17ばんは1.5メートルのバーディパットを外し、18番では2打目をグリーン奥に外し、アプローチをミスしてしまいましたが難しいラインのパットを沈めて優勝しました。

ロッテ西岡剛(23)との交際が報じられた古閑美保は一打差の2位でした。16番でバーディを奪い一打差に追い上げ、17番ではラインに載っていたパットを惜しくもショートしました。18番でも2打目をピン10メートルにつけて逆転を狙いましたが惜しくも外してしまいました。

古閑美保選手は逆転優勝はできませんでしたが、スタジオアリス女子オープンを盛り上げてくれました。西岡選手との交際が発表されて直ぐの大会でしたが動揺もなく頑張っていたと思います。女性アスリートならではの悩みもあったと思いますがいいトーナメントでしたね。

スタジオアリス女子オープン最終結果
優勝 辛ヒョンジュ -6
2位 古閑美保 -5
3位 李知姫 -3
3位 斉藤裕子-3
5位 藤田幸希 -2
6位 丁允珠 -1
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

kazu

【趣味】 ゴルフ、将棋

