恋愛Value 目指せシングル 40歳からの挑戦 不動裕理 アコーディア・ゴルフレディス優勝
目指せシングル 40歳からの挑戦
40歳からシングルプレーヤーを目指す挑戦者の日記です。 日常の出来事などもあります。


人気ゴルフクラブ



人気ゴルフクラブ
r7シリーズ
サスクワッチ

人気blogランキングへ



プロフィール

kazu

Author:kazu
【趣味】 ゴルフ、将棋



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


不動裕理 アコーディア・ゴルフレディス優勝
不動裕理 アコーディア・ゴルフレディス優勝

女子ゴルフ アコーディア・ゴルフレディス最終日が、宮崎・青島GC(パー72)で行われました。
不動裕理がこの日コースレコードとなる65をマーク。通算11アンダーで並んだウェイ・ユンジェ(台湾)とのプレーオフも3ホールと続きましたが最後は正確なパットで制して優勝しました。

不動裕理は4打差の3位でスタートして逆転優勝、昨年8月のヨネックスレディース以来の優勝です。
この日はプレーオフをいれて21ホールボギー無しの完璧なゴルフを展開、6年連続で賞金女王を取った時の不動裕理の強さが戻ってきましたね。

アコーディア・ゴルフレディス優勝で生涯獲得賞金は9億8310万2448円になり、国内女子では前人未到の10億円に、あと1689万円余となりました。

優勝インタビューのコメントでは、
 「20歳前後の子にやられっぱなしもどうかな…と」
「この勢いが終わらないように頑張りたい。43勝目? 通過点です」
など心強い発言が出るなど今年の不動裕理は期待できますね。

まだ早いですが、もしかすると賞金女王返り咲きがあるかもしれませんね。

スポンサーサイト

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。