スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石川遼  ヨネックスと総合使用契約

ゴルフニュース
01 /27 2008
石川遼  ヨネックスと総合使用契約

石川遼君が、ヨネックスとクラブ、ウエア、シューズなど用具の総合使用契約を結びました(ボール、パター、ウエッジを除くほとんどのゴルフ用品を使用する契約)。期間は3年間、総額6億円と推測されています。


石川遼君は、最年少優勝記録を持ち、プロ転向を宣言した高校1年生です。ハニカミ王子で昨年は大ブレークしました。そんな石川遼君が、バトミントンやテニスのラケット名では有名ですが、ゴルフ用具の業界ではシェアが少ないヨネックスと契約しました。

石川遼君がヨネックスと契約したのは、優勝したマンシングウェアオープンKSBカップで使用したことや小学校時代から使用しているクラブメーカーだからそうです。


石川遼が使用を予定しているクラブを調べてみました。おそらく石川遼が使用するときは特別モデルとなると思いますので実際に使用すかは分かりませんが。


石川遼が使用予定しているドライバー
「ヨネックス CYBERSTAR New NANO V spec450D ドライバー【SLEルール適合モデル】ナノハイナノハイスピード」



石川遼が使用予定しているフェアウェイウッド
「NEW NANOV フェアウェイウッド」



石川遼が使用予定しているアイアン
「New NANO Vフォージドアイアン」

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

kazu

【趣味】 ゴルフ、将棋

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。