スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古閑美保 好きな人ができたでも片思いなんで

ゴルフニュース
01 /10 2008
古閑美保 好きな人ができたでも片思いなんで

古閑美保が、都内デパートでトークショーを行った。トークショーには300人ほど集まりました。

古閑美保は、女子ゴルフ界きっての独身美女プロです。トークショー出のお約束で結婚に付いての質問に古閑美保は「したいと思うと相手が離れていくんです」、その後、いきなり「好きな人ができたんです」と衝撃告白しました。

さらに、古閑美保は「気持ちはまだ伝えてないんです。私、ゴルフでは“ドS”なんですけど、私生活では“ドM”なんで…」と表現しました。


古閑美保も25歳になりました。昨年は、ツアー選手権でメジャー初制覇をしました。今年は賞金女王を狙って欲しいと思っていたのですが・・・。恋とゴルフの両立どうなるのでしょうね。


国内ゴルフ女子ツアーの3月の開幕前に、2月の米ツアー・フィールズオープンと、HSBC選手権への出場する予定になっています。今年の目標は、08年の目標を聞かれ「打倒07年!」と昨年以上の成績を残すと古閑美保は明言しています。


片思いの恋がゴルフのプレーに影響するのでしょうか。恋が成就すれば、成績も上がる可も知れませんね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

kazu

【趣味】 ゴルフ、将棋

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。