恋愛Value 目指せシングル 40歳からの挑戦 古閑美保 好きな人ができたでも片思いなんで
目指せシングル 40歳からの挑戦
40歳からシングルプレーヤーを目指す挑戦者の日記です。 日常の出来事などもあります。


人気ゴルフクラブ



人気ゴルフクラブ
r7シリーズ
サスクワッチ

人気blogランキングへ



プロフィール

kazu

Author:kazu
【趣味】 ゴルフ、将棋



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


古閑美保 好きな人ができたでも片思いなんで
古閑美保 好きな人ができたでも片思いなんで

古閑美保が、都内デパートでトークショーを行った。トークショーには300人ほど集まりました。

古閑美保は、女子ゴルフ界きっての独身美女プロです。トークショー出のお約束で結婚に付いての質問に古閑美保は「したいと思うと相手が離れていくんです」、その後、いきなり「好きな人ができたんです」と衝撃告白しました。

さらに、古閑美保は「気持ちはまだ伝えてないんです。私、ゴルフでは“ドS”なんですけど、私生活では“ドM”なんで…」と表現しました。


古閑美保も25歳になりました。昨年は、ツアー選手権でメジャー初制覇をしました。今年は賞金女王を狙って欲しいと思っていたのですが・・・。恋とゴルフの両立どうなるのでしょうね。


国内ゴルフ女子ツアーの3月の開幕前に、2月の米ツアー・フィールズオープンと、HSBC選手権への出場する予定になっています。今年の目標は、08年の目標を聞かれ「打倒07年!」と昨年以上の成績を残すと古閑美保は明言しています。


片思いの恋がゴルフのプレーに影響するのでしょうか。恋が成就すれば、成績も上がる可も知れませんね。
スポンサーサイト

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




