恋愛Value 目指せシングル 40歳からの挑戦 上田桃子 最高新人賞を受賞
目指せシングル 40歳からの挑戦
40歳からシングルプレーヤーを目指す挑戦者の日記です。 日常の出来事などもあります。


人気ゴルフクラブ



人気ゴルフクラブ
r7シリーズ
サスクワッチ

人気blogランキングへ



プロフィール

kazu

Author:kazu
【趣味】 ゴルフ、将棋



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


上田桃子 最高新人賞を受賞
上田桃子 最高新人賞を受賞

上田桃子が、日本プロスポーツの「最高新人賞」を受賞しました。

日本プロスポーツ大賞は、日本プロスポーツ大賞、日本プロスポーツ殊勲賞など8つの部門があり、「最高新人賞」は新人賞受賞者のなかでもっとも貢献度の大きい業績を残したと認められる選手の送られる大賞です。

女子ゴルフ界では宮里藍依頼の受賞で、日本スポーツ界の中でも特に上田桃子の活躍が目立ったことの証明ですね。


上田桃子は、来年アメリカツアーの参戦を決めていますが、「米国と日本を7対3ぐらいで頑張ろうと思います。(米シード選手の義務試合の)15試合は出なければいけない。開幕からできる限り、米ツアーに出るつもりです」と宣言しました。

日本のゴルフツアーよりもアメリカツアーを優先に考えた発言ですね。上田桃子のファンとしては、日本でのゴルフトーナメントの方がテレビ中継があるのでいいのですが・・少しささびしい気持ちのしますね。

上田桃子は日本プロスポーツの授賞式で、アメリカで戦うためのアドバイスを青木功や松坂大輔からもらったようですね。

来年は、上田桃子のアメリカツアーでの活躍を期待しています。


スポンサーサイト

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。