恋愛Value 目指せシングル 40歳からの挑戦 前粟蔵俊太 (まえあわくら しゅんた) 「アマ資格放棄」でプロ転向
目指せシングル 40歳からの挑戦
40歳からシングルプレーヤーを目指す挑戦者の日記です。 日常の出来事などもあります。


人気ゴルフクラブ



人気ゴルフクラブ
r7シリーズ
サスクワッチ

人気blogランキングへ



プロフィール

kazu

Author:kazu
【趣味】 ゴルフ、将棋



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


前粟蔵俊太 (まえあわくら しゅんた) 「アマ資格放棄」でプロ転向
前粟蔵俊太 (まえあわくら しゅんた) 「アマ資格放棄」でプロ転向

前粟蔵俊太 (まえあわくら しゅんた)君が、「アマ資格放棄」の書面を提出し、プロ宣言をしました。

前粟蔵俊太君の実績は、石垣第2中在学中に日本ジュニアゴルフ選手権12~14歳の部を連覇。鹿島学園進学後の06年には英国で開催されたジュニアオープンゴルフ選手権に日本代表として出場し12位。今年7月にアメリカで行われた世界ジュニア選手権にも石川らとともに日本代表で出場です。

同じく高校生のハニカミ王子こと石川遼君ほど注目されていませんが、実績は申し分ないです。しかし、高校生でプロゴルファー転向するには少し早い気がしますね。

来季の国内男子ツアー出場権を懸けた最終予選会でも190位で予選落ちしていますし、高校生生活ととゴルフの両立も難しいと思います。

前粟蔵俊太君の今後の動きに注目していきます。
スポンサーサイト

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。