スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石川遼 23位 日本シリーズJTカップ

ゴルフニュース
12 /01 2007
石川遼 23位 日本シリーズJTカップ

男子ゴルフの今季ツアー最終戦、日本シリーズJTカップ(東京よみうりCC(7016ヤード、パー70))の3日目が行われました。

前日21位のアマチュアのハニカミ王子こと石川遼君は、3バーディー、4ボギー、1ダブルボギーで通算6オーバーの23位に順位を下げました。

石川遼君はスコアを3つ下げましたね。大会の印日程が進むにつれて、コース設定が難しくなります。難しくなったコース設定で、いかにパーセーブができるかが順位を落とさない鍵になると思います。

石川遼君も一時期のブームで終わらないためにも頑張って欲しいですね。最終日は、ぜひともアンダーで回って欲しいですね。

日本シリーズJTカップの優勝争いは、5位スタートの岩田寛選手が1イーグル、5バーディー、2ボギーの65で回り、大会連覇を狙うJ・M・シン選手と並び通算7アンダーで首位です。

前日首位の片山晋呉選手は、スコアを5つ崩し、通算3アンダーの11位。賞金ランク1位の谷口徹は5バーディー、2ボギーで、通算5アンダーの3位です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

kazu

【趣味】 ゴルフ、将棋

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。