恋愛Value 目指せシングル 40歳からの挑戦 北田瑠衣優勝 伊藤園レディス最終日結果
目指せシングル 40歳からの挑戦
40歳からシングルプレーヤーを目指す挑戦者の日記です。 日常の出来事などもあります。


人気ゴルフクラブ



人気ゴルフクラブ
r7シリーズ
サスクワッチ

人気blogランキングへ



プロフィール

kazu

Author:kazu
【趣味】 ゴルフ、将棋



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


北田瑠衣優勝 伊藤園レディス最終日結果
北田瑠衣優勝 伊藤園レディス最終日結果

伊藤園レディスが千葉県長生郡のグレートアイランド倶楽部で行われました。

コース毎に首位が入れ替わる大混戦で勝負の行方はプレーオフとなりました。プレーオフに進んだのは、5アンダー単独首位でスタートした北田瑠衣に、スコアを伸ばした茂木宏美、佐伯三貴の3人です。

プレーオフは18番ホールで勝負が決まるまで繰り返し行われます。プレーオフ1回目は北田瑠衣、茂木宏美がパー、佐伯三貴がボギーで脱落です。

佐伯三貴は16番まで2位に2打差トップに立っていました。17、18と連続ボギーで追いつかれて、プレーオフ1回目で脱落。佐伯三貴は涙を流しながら去っていいきました。

プレーオフ2回目は北田瑠衣パー、茂木宏美ボギーで勝負あり。北田瑠衣が3年ぶりの優勝を決めました。

茂木宏美は本戦の18番でバーディーパットをショートしまいました。それが頭にあったのでしょうね。プレーオフ2回目のバーディーパットは、2メートル以上通り過ぎてしまいました。

北田瑠衣は2004年に3勝し、ゴルフ世界選手権での宮里藍と組んで優勝して、大ブレークしました。その後はシード権を失うなど苦労しましたが復活優勝です。

苦労を乗り越えた北田瑠衣に注目していきたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




