スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北田瑠衣優勝 伊藤園レディス最終日結果

ゴルフニュース
11 /12 2007
北田瑠衣優勝 伊藤園レディス最終日結果

伊藤園レディスが千葉県長生郡のグレートアイランド倶楽部で行われました。

コース毎に首位が入れ替わる大混戦で勝負の行方はプレーオフとなりました。プレーオフに進んだのは、5アンダー単独首位でスタートした北田瑠衣に、スコアを伸ばした茂木宏美、佐伯三貴の3人です。

プレーオフは18番ホールで勝負が決まるまで繰り返し行われます。プレーオフ1回目は北田瑠衣、茂木宏美がパー、佐伯三貴がボギーで脱落です。

佐伯三貴は16番まで2位に2打差トップに立っていました。17、18と連続ボギーで追いつかれて、プレーオフ1回目で脱落。佐伯三貴は涙を流しながら去っていいきました。

プレーオフ2回目は北田瑠衣パー、茂木宏美ボギーで勝負あり。北田瑠衣が3年ぶりの優勝を決めました。

茂木宏美は本戦の18番でバーディーパットをショートしまいました。それが頭にあったのでしょうね。プレーオフ2回目のバーディーパットは、2メートル以上通り過ぎてしまいました。

北田瑠衣は2004年に3勝し、ゴルフ世界選手権での宮里藍と組んで優勝して、大ブレークしました。その後はシード権を失うなど苦労しましたが復活優勝です。

苦労を乗り越えた北田瑠衣に注目していきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

kazu

【趣味】 ゴルフ、将棋

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。