FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石川遼 予選通過 三井住友VISA太平洋マスターズ

ゴルフニュース
11 /09 2007
石川遼 予選通過 三井住友VISA太平洋マスターズ

男子ゴルフの三井住友VISA太平洋マスターズが、静岡・太平洋クラブ御殿場コースで二日目が行われました。

注目のハニカミ王子ことアマチュアの石川遼君は、4バーディー、4ボギーのイーブンで回り、通算3アンダーで28位タイで予選を通過しました。

3試合ぶりの予選通過ですね。石川遼君も取り合えず安堵していることでしょうね。スイングの改造をしたとか、忘れていたことを思い出したとか色々記事にありましたが、ここまでくると精神力の勝負でしょう。気持ちを高められたほうが勝ちだと思います。技術力は当然のこととして、注目されり、取材されたりしても乱れない精神力を養って欲しいですね。


なお、2日目の順位は、初日首位でスタートした谷口徹が6バーディー、ノーボギーで通算11アンダーとし、単独首位。2打差の2位にはB・ジョーンズ、米ツアー5勝の実績を持つアダム・スコットが3打差の3位です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

kazu

【趣味】 ゴルフ、将棋

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。