スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

丸山茂樹 1打及ばず2位

ゴルフニュース
10 /30 2007
丸山茂樹 1打及ばず2位

USPGAツアーのギン・シュルメール・クラシック最終日が行われました。日没サスペンデッドで終了できなかった最終ラウンドの残りを行い、首位タイで17番からスタートした丸山茂樹は1打及ばず2位の好成績でホールアウトしました。

丸山茂樹は4年ぶりの米ツアー4勝目は達成できませんでしたが、賞金ランクはシード圏(125位)外の137位から103位まで浮上しました。残り1試合まで追い詰められましたが土壇場でで8年連続のシード権を確実なものとしました。

丸山茂樹は、今季は調子が上がらない上、8月に手術した左ひざのガングリオン(良性腫よう)も再発して今シーズンは苦しい展開となりましたが、さすがは実力者。最後には米ツアーに本格参戦した00年から8年連続でのシード権を獲得です。

一時期は、シード権あとれずに日本ツアーに復帰かと噂が流れていましたが、最後まで諦めないことが結果に繋がりました。

来年こそは、日本人選手として5年ぶりの優勝を見たいものですね。期待しています。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

kazu

【趣味】 ゴルフ、将棋

