恋愛Value 目指せシングル 40歳からの挑戦 石川遼 ブリヂストンオープン第2日結果
目指せシングル 40歳からの挑戦
40歳からシングルプレーヤーを目指す挑戦者の日記です。 日常の出来事などもあります。


人気ゴルフクラブ



人気ゴルフクラブ
r7シリーズ
サスクワッチ

人気blogランキングへ



プロフィール

kazu

Author:kazu
【趣味】 ゴルフ、将棋



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


石川遼 ブリヂストンオープン第2日結果
石川遼 ブリヂストンオープン第2日結果

ブリヂストンオープン第2日が行われました。初日3アンダーで18位でスタートした注目のハニカミ王子こと石川遼君は、9ボギー、1ダブルボギー、1トリプルボギーでツアー自己最悪となる86をたたき、11オーバーで予選落ちしました。

スタートの1番でボギーを打ち、その後立ち直ることなくバーディーをひとつも取ることはありませんでした。

ブリヂストンオープンは、バーディーを多くとったものが勝利を収めるコースです。石川遼君は、バーディー合戦必至のコースで前に気合が乗りすぎた結果、非常に残念な結果になりました。

2週連続の予選落ち、しかも、初日自己ベストのバーディー数、2日目は、自己ワーストのスコアで好不調がはっきりしていて、途中での切り替えができませんでした。

今回の苦い経験を生かして石川遼君には、日本を代表するプレヤーに成長して欲しいですね。
スポンサーサイト

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




